Recent Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

鳥肌日記

category - 鳥肌日記
2017/ 09/ 09
                 
皆様こんばんわ。

こちらの鳥肌日記を読んで頂いて以前に一度お店トークで話掛けて下さった鳥肌と同じ思想を持った男の中の男!否っ!平成の日本男児が当店でお遊びされる為ではなく鳥肌に会う為だけにわざわざファミリーマートまでお越し頂き感動の初対面を果たし涙が溢れだしそうな鳥肌がお送り致します玉砕~靖国神社で逢いませう~のお時間がやって参りました。

もちろん日本男児なら誰でも憧れの崇拝対象となる元自衛官との事で、辞めた今現在でもムッキムキのイカしたイカツイゴリマッチョ!

本格派!クールナイス半袖Tシャツを身に纏い、背中には自衛官のみが背負える神々しいリュックサック!

顔を隠すのが惜しいくらいのハンサムフェイスは鳥肌が本格的なゲイならそのままファミマのトイレで立ちバックしてしまいたくなる程のイケメンでございました。

最後に写真アップしますね!もちろんご本人様の許可を取ったうえで!!

このような日記をいつもチェックして頂き誠にありがとうございます!!

ちかっぱいサボってたのを本気で反省しておりますm(__)m

ちかっぱいとは鳥肌の故郷愛媛の方言で思いっきり・力いっぱいみたいに解釈して頂ければ幸いです。

無店舗型の待ち合わせ型のお店でもこんな出会いがあるんだなぁと胸が熱くなっております。

いつかグラスが割れるほど熱い乾杯が出来ればいいな。

これからも鳥肌に会ってみたいと思われる奇特な方がいらっしゃいましたらお気軽にお電話下さいませ!

特別指名料金3000円掛かるけどねーー!ひゃっはーー!

帰ろうかな。

月曜日にはすんごい楽しみな再会があるしね。

それまで必死のパッチで頑張るぞーーーー!!

癒されて帰ろ。

それでは皆様おやすみなさい。






本日の出会いを『鳥肌実中将』に捧ぐ…。


同志との出会い
            
            
                                  
        

鳥肌日記

category - 鳥肌日記
2017/ 08/ 29
                 
皆様こんばんは。

本日の21:40頃に鳥肌と同じ思想と志をもった日本男児からメッセージを頂き驚きのあまり鳥肌扇子を6回も開閉して喜んだ鳥肌がお送り致します玉砕~ニイタカヤマノボレ~のお時間がやって参りました。

しかしびっくりしました。思わずその場で靖国神社と皇居に向かって敬礼をしてしまったのは言わずもがなです。

大阪に住んでいる方なのでしょうか?

夜の締め作業をしながらという事もありあまり深くまで話せなかったのが非常に残念です。

普段のお仕事の疲れを癒したい時は是非是非嫁恋京橋店をご利用くださいませ!

昨日の晩は少し早くお店を閉めてスタッフミーティングをさせて頂きました。

いつになくヒートアップし、終始罵声と怒号と罵り合いと肉汁と麦汁の飛び交う非常に有意義な時間となりました。

これを機にもっともっと頑張って京橋店を盛り上げていかなくては!!!

昂る感情を抑えきれず驚かせてごめんなさい!!

さっ、たまには早く眠るとしますか。

帰るねぇぇぇぇぇ♪

それでは皆様おやすみなさい。





この日記を『ジェイコブ・リーヴィー』に捧ぐ…。
                         
                                  
        

鳥肌日記

category - 鳥肌日記
2017/ 08/ 26
                 
皆様こんばんは。

女性の皆さんだけでなく私まで熊本のアベックラーメンを頂いたのはいいもののうっかり昨日持って帰り忘れて朝から酷く落ち込んだ鳥肌がお送り致します玉砕ボスサイズのお時間がやって参りました。

いいんですよ、昼過ぎの面白ハプニングで大笑いしたのでプラマイゼロどころかプラス500点です。

そんな鳥肌は今一つだけ悩みがあります。

それはね、前にも一度この日記で書いたスーツじゃなくていいんじゃないか問題です。

毎日毎日バランスボールでバインバインしているせいかたった一つしかないまぁまぁええ値段のスーツが確実にいたんできております。

新しいのを買いに行こうにもお店のスタッフは鳥肌しかおりませぬ故行くことも出来ません。

監督にお願いして早い時間に一度来るからその間に行って来てと言われた口約束も無かったことになっている今、新人女性スタッフに小一時間店を託さなければならない状況です。

優秀な人材なので大丈夫だろうと思う反面、何故だかとんでもない背徳感が沸いてしまいます。

スーツ欲しい欲しい!

ドコモのプラン変えたい変えたい!

バリカンだけでなく美容院で切りたい切りたい!

本当は我慢せず癒しの声聴きたい聞きたい!

さぁ、そろそろ帰ろっかな。

今日の画像は鳥肌バッジです。

公共の電波では流せませんが今後京橋エリアで知らない人はいない必須アイテムです!

このバッジを恥じらいもなく纏っているチョンマゲ野郎が鳥肌です。

発見したら優しくお声がけ下さいませ!

大外刈りしてやっからな!!

それでは皆様おやすみなさい。






この日記を『』に捧ぐ…。


バッジ
                         
                                  
        

鳥肌日記

category - 鳥肌日記
2017/ 08/ 23
                 
皆様こんばんは。

せっかく京橋まで来たのならサクッと乗り換えだけせずにちょっとぐらい遊びに来てくれれば良かったのにと14時くらいからブツブツ小言が絶えない鳥肌がお送り致します玉砕プレミアムカーのお時間がやって参りました。

これから先もしお休みが取れれば是非是非縁結びスポットにも行ってみたいと思っている鳥肌でもあります。

ご心配頂きありがとうございます!しかしながらこっとんの想像する鳥肌とは思えないほど元気いっぱいでがんばっとりますさかいに!!

話はあとかたもなく変わりますがこの所日記で鳥肌グッズを載せすぎたせいか、ヒメチョクのお店トークで「あの扇子どこで買ったんですか?」「僕もあのTシャツ欲しいんですけど!」みたいな質問が絶えないです。

こんなに好評なら家にある鳥肌グッズをもう一回引っ張り出して全部紹介してやろうと思います。

しかし非常にありがたいのですがこの質問に関してはここではお答えできません。

鳥肌の崇拝する中将殿を忙しくさせる訳にはいきませんしこれ以上完売して欲しくないからです。

これからも鳥肌の愛する日本の素晴らしさをこの国の若者たちに理解してもらうため宣伝し続けます!

日本男児なら月月火水木金金ですよ!

眠いからでも疲れたからでもしんどいからでも寂しいからでもなくただただ魂が癒されたので帰って眠ろうと思います。

それでは皆様おやすみなさい。






この日記を『エラリー・クイーン』に捧ぐ…。
                         
                                  
        

鳥肌日記

category - 鳥肌日記
2017/ 08/ 22
                 
皆様こんばんは。

なんやかんや色々あったけど最終的には癒されたのでもうヘロヘロでも元気いっぱいな鳥肌がお送り致します玉砕ソーファインのお時間がやって参りました。

何か変に疲れる一日となりましたがそんなもん気にしていられません。何があろうと明日は誰にでもやってきますからね!!

過去を気にしても仕方ないのでもう鳥肌腹をくくっております。

失った物ばかり数えるな!!!無いものはない!!!確認せい!!!お前にまだ残っておるものは何じゃ!!!

みたいなとこありますよ。

そんなおセンチな気分も暑さも疲れも過去の汚点も消したい過去も全て吹き飛ばしてくれるとっておきのアイテムも手に入った事だしね!

そうです!持つべき者が持てば芭蕉扇級の効果を発揮すると言われているとかいないとかいわれているアレです!!

扇いだ瞬間にシトラスフローラルな匂いが充満するあいつが鳥肌の今夏のトレンドです!

先日のTシャツに続き今の京橋店には…もとい!言い過ぎました!今の鳥肌にはマストなアイテムとなっております。

お客様から頂いたモノをお載せするのはあまり良くないので個人的なブツのアップで申し訳ありませんがご勘弁を!

こいつをバッサバッサ扇ぎながら帰っている赤チャリチョンマゲ野郎こそが鳥肌です。

見かけられましたらお気軽にお話掛け下さいませ。

飛び膝蹴りでご挨拶してやるぜ!

眠いし今日はこんな感じで終わっちゃえ。

それでは皆様おやすみなさい。






この日記を『ウォルター・シッカート』に捧ぐ…。


扇子
                         
                                  
    
